TERIPOOS

ねことごはんと顔

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪 エクレエニシ

西大橋にある モダンメキシカン エクレエニシさんでランチ なんかいろいろおしゃれ トウモロコシの冷たいスープ うんまーーーー 三色の自家製トルティーヤ 緑茶と竹炭とビーツ なんぼお代わりしてもいいねんて!! このもりもりの野菜をはさんで いただきま…

ねこかわいい54

手ぇ、不思議な形しててかわいい なにそれかわよい 上から見たらこんなんでかわいい

山林艸木 タピオカ

阪神梅田1階にあるタピ屋さん 台湾で高級茶ブランド運営してる 専門店なんやって。 茶葉産地100%台湾の タピオカ緑茶チーズティ Mサイズでもなかなかの量。 「Lか!?」と思ったわ笑 飲んで思ったのやけど 最初の一口は、おいしくいただける! ストロー刺し…

大阪梅田 ウマミバーガー

新阪急ホテルにできたから さっそく行ってきました!! 以前なんかの番組で落合陽一さんが ウマミバーガーのこと話してたから かしこスが興味あるごはん、、興味ある! 食べてみたい!と思ってて! 新阪急ホテル一階の フードコートの端にありました! ホテ…

猫かわいい53

今日のあさ ベロでててかわいい! ちかよったら 絶対かいできてかわいい! ナゾおててのかたちもかわいい!

マツシタキッチン カキ氷

玉造にあるマツシタキッチンさん つく前から人が待っているのがわかる。。 土曜日の2時。 もうすでに名前書く欄に名前ぎっしり。 2時間待ち必至、との事なので 覚悟して名前書いて待つことに。 閉まってる商店街うろちょろしたり スーパーでお茶かったり コ…