TERIPOOS

ねことごはんと顔

マツシタキッチン カキ氷

f:id:TERIPOS:20190829230031j:image

玉造にあるマツシタキッチンさん

つく前から人が待っているのがわかる。。

 

土曜日の2時。

もうすでに名前書く欄に名前ぎっしり。

2時間待ち必至、との事なので

覚悟して名前書いて待つことに。

 

閉まってる商店街うろちょろしたり

スーパーでお茶かったり

コンビニでジュースかったり

謎の百均いったり。

 

それでも時間めっちゃあって

うなだれながらひたすら待つ。

 

どのくらいかわからへんくらい待って

ちょっとずつまえの女子が減っていって

 

やっと順番きたーーーー

 


f:id:TERIPOS:20190829230038j:image

はい!

 

じゃーーーん!

でっかい!しかくい!!

これ絶対食べるって思ってたやつ!

カカオミルク様やで!!


f:id:TERIPOS:20190829230035j:image

シャリフワあまい!

 

めっちゃおいしい!

めっちゃおいしいぃ!!

 

チョコ好きやから!

 

これめっちゃすき!

 

さいこう!

さいこうや!

 

今まで食べた中でいっちゃんすき!

 

四隅、ちゃんとクリームで止めたある!

さいこうや!!

 


f:id:TERIPOS:20190829230018j:image

ほんで、口寒いから

あったかいコーヒーも注文。

 


f:id:TERIPOS:20190829230008j:image

マンゴーのんはハーフサイズ

 

やっぱ角刈りしかくのほうが映えるな。

 

2時間以上待った甲斐あったわー

また食べたいと思ったもん!

 


f:id:TERIPOS:20190829230026p:image