TERIPOOS

ねことごはんと顔

大阪梅田 ウマミバーガー

f:id:TERIPOS:20190907182610j:image

 

新阪急ホテルにできたから

さっそく行ってきました!!

 

以前なんかの番組で落合陽一さんが

ウマミバーガーのこと話してたから

かしこスが興味あるごはん、、興味ある!

食べてみたい!と思ってて!

 

f:id:TERIPOS:20190907173907j:image

新阪急ホテル一階の

フードコートの端にありました!

ホテルの人に場所きいたのに

迷って笑 ようやく辿りついたで

 


f:id:TERIPOS:20190907173859j:image

ピーピー鳴るやつ渡されて

カウンターへとりにいくシステム

 

満席でどうしようかなと思ってたら

かわいい店員さんが

 

「テイクアウトで注文いただいたら

二階でも召し上がっていただける

場所があります ニコリ」

f:id:TERIPOS:20190907175556p:image

って案内してくれて。

 

かわいい、、と思ってたら

ちょうど前の席空いた✴︎

 


f:id:TERIPOS:20190907173853j:image

ウマミバーガーとポテトと

アールグレイのセット

 


f:id:TERIPOS:20190907173842j:image

超肉と甘いたまねぎとカリカリチーズと

ケチャップとしいたけ達が

オラオラ主張し合って 複雑な味!

 

ほんですんごい味濃いぃ

 

味、濃いぃぃ!!


f:id:TERIPOS:20190907173849j:image

ポテトはイモ感すごい。

細めでほどよいカリカリ感あって

すきなやつ!

 

おなかいっぱいになっておいしかった!

機会があったらまた行こう〜

 

このあとタピオカ飲みに行くねやで!


f:id:TERIPOS:20190907173846p:image