TERIPOOS

ねことごはんと顔

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良 かき氷

エスプーマのかき氷が食べたい! と思ったので ホテル日航奈良のファウンテンさんへ 並ぶこともなく、スっと入店できた。 ●杏仁氷 ふわふわ氷とエスプーマうまー マンゴーとキウイ果肉、 一番下に杏仁豆腐が入ってる! ●ラズベリーチャイティー氷 結構シナモ…

奈良 RISTORANTE Borgo KONISHI

奈良駅から歩いてすぐの リストランテ ボルゴ・コニシさんでランチ 予約してなかったけど入れて良かった。 平日の昼間、さいこう! 美人な前菜 さかなのパスタ 柑橘ピールがさわやか! カツサンド て思った デザートのティラミス ちゃんとしたティラミス! …

ねこかわいい44

キウイのキャラクターがかわいくて ほしくなったので フェルトでつくってみた! 上手にできてる! ねこのおもちゃに、 と思ったけどもったいないな。 なかなかのクオリティ笑 見どころはサイズ感と ゴールデンとグリーンキウイが いるところ。 メルカリで売…

北浜レトロ

いつも人気の北浜レトロさんでお茶しました。 雰囲気のある洋館で 贅沢な時間を過ごせる! 平日の昼間、すこし並んで 2階でお茶をいただきました。 洋風の内装と色味。 同じサイズの額縁が並ぶとかわいい! スコーンは抹茶と胡桃。 生クリームとジャム、さら…

燻製 イナダ商店

絶対 行く!リストに入れてた 大阪福島のイナダ商店さん★ 奥まったところに シンプルな外観 個室 レトロな雰囲気 燻製ジントニック 燻製〆さば スキレットで蒸す温野菜 燻製塩・燻製梅肉・燻製マヨネーズで! 燻製梅肉で食べる鶏たたき 明太子もち 餅で、明…